お買い物

Sissy

2008年12月02日 19:18

3年も冬がなかった私たち。
冬服がなくて困ってます(^-^;)

先日、
こちらから1時間ほどのところにある
アウトレットへ買い物へ行ってきました。

私の収穫はジーンズ2本とこちら↓。



えっ、冬服じゃない!って?
(*ノω`*)
グアムでは買い物も楽しめるところがなかったんだから、
大目に見てね♪

グアムでは探すことが出来なかったので、
何度かネットで探したけど
重くて送料を考えると購入までには至らなかった
モーターとペデストル(すり鉢?)



大き過ぎないサイズも◎。

実はこの専門店、
私がル・クルーゼに初めて出会った店舗なんです。

色もいろいろあって迷ったけど、
その時に購入した鍋と同じ赤にしました。

こちらは、
バター容器。



蓋の部分には柔らかくしたバターを詰めて、
下の部分に冷たい水を入れて蓋をします。



これで、
柔らかい塗りやすい状態のバターが保存できるそうです。
帰りには寄り道二回。

最初の寄り道はこの↓写真を撮るため。



何だと思いますか?

コットン(綿)の木ですよ~。



こんな風に広がってます。



初めて見たときは、
綿が木になってる~!!
ととても感動しました。

感触も、当たり前ですが、
柔らかい綿そのものです。
(*^^*)

そしてしばらくするとこんな夕焼けも・・・





すごい色で感動。

関連記事