2008年12月02日

アップルビー

毎日義母の手作りのお料理をご馳走になってますが、
先日買い物に出たときに外ランチをしました。

アメリカならどこの街にもある、
なんてことないチェーンの
アップルビー Applebee。

アップルビー

主人が頼んだのは、
バーガーケサディヤとかそういう名前の
チーズバーガーのトルティーヤバージョン。

脂っこくていまいち。(笑)

私はクリスピーオレンジチキン・ボウル。

アップルビー

アメリカ中華のオレンジチキンを丼にしたもの。

中はこんな感じ。

アップルビー

やっぱりいまいち。

というか、
甘ったるいだけで美味しくなかったです。
三分の一も食べたかな?という時点でギブアップ。orz

姫と王子は、
ハンバーガーとコーンドッグという、
いつもの無難なチョイス。

義母のご飯の方がずっと美味しいです♪



同じカテゴリー(+ そとごはん)の記事
BBQ
BBQ(2008-12-06 10:46)

タイ料理deランチ
タイ料理deランチ(2008-11-22 07:25)

Outbackステーキハウス
Outbackステーキハウス(2008-11-21 06:32)

フライデーズ
フライデーズ(2008-11-15 14:28)

ランチ・デート
ランチ・デート(2008-10-10 13:22)


∴ この記事へのコメント
見た感じ
美味しそうですが
いまいちなんですか~(^▽^;)
でもっお料理上手な義母さん
いいですね~
食べ過ぎてぶーにならないように
気をつけてくださいね~ヾ(^∇^)ノ
Posted by ★月☆★月☆ at 2008年12月02日 21:31
◆月さん◆
見た目はね・・・^^; 
あっでも、この日も私はまだ時差ぼけで気分が良くなかったっていう
のもあるかも。
義母の料理は食べすぎても太るようなのではないのが◎ですよ。
典型的な南部の家庭料理で、豆の煮込みなどが多いですから。^^
主人も運動できてないのに体重が増えてないって言ってました。(´∪`*)
Posted by Sissy at 2008年12月06日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。